BP760-PM

設定ツールなどは必要でしょうか。

特別な設定ツールは必要ありません。パソコンのブラウザ(InternetExplorer)で設定します。本装置とパソコンをLANケーブルで接続してください。
(掲載日:2017年4月1日)

デフォルトのIPアドレスを忘れてしまいました。教えてください。

以下の通りでございます。
BACnet→192.168.0.254
Web→192.168.0.254:8080
(掲載日:2017年4月1日)

IPアドレスを忘れてしまいました。どうしても接続できません。このような場合、どうすればよろしいでしょうか。

2つの方法があります。
①対象ユニットのバックアップファイルをメモ帳で開いてください。冒頭にIPアドレスが記載されています。(他のデータは文字化けしています)
②全データが消去されますが、装置を初期化することにより、デフォルトのIPアドレスに戻すことができます。初期化手順はマニュアルを参照してください。
(掲載日:2017年4月1日)

リストアを行なったらWebのコンフィギュレーション機能に接続できなくなりました。(反応しなくなりました。)何か原因があるのでしょうか。

IPアドレスが変わったためだと思われます。バックアップした際のIPアドレスで接続してみてください。
(掲載日:2017年4月1日)

Webのコンフィギュレーション機能に接続できません。何が原因なのでしょうか。

パソコンのIPアドレスを確認してみてください。サブネットワーク番号が一致していないと接続することができません。また、ウィルスチェックソフトなどが邪魔をしていることもありますので、一時的にファイヤーウォールを外してみてください。
(掲載日:2017年4月1日)

BACnetとは何なのでしょうか。

ビルオートメーションに特化した通信規格です。弊社では、BACnetセミナーなども実施していますので、お気軽にお問い合わせください。
(掲載日:2017年4月1日)

予定しているシステムの構成でユニテックの製品が適用できるか教えていただくことはできますでしょうか。

システム構成をメールにてお送りいただけましたら、具体的に回答させていただくことが可能です。また機器の無償レンタルも行っておりますので、お客様にて動作確認していただくことも可能です。
(掲載日:2017年4月1日)

通信仕様書の提示を求められましたがどうすればよろしいでしょうか。

弊社にて用意しておりますので、お問い合わせ頂ければ、メールで送付させていただきます。
(掲載日:2017年4月1日)

BP760-PMの時刻を他のBACnetコントローラへ送ることはできますでしょうか。

1日に1回指定した時刻に自動的にTimeSynchronizationを送信する機能があります。
(掲載日:2017年4月1日)

中央監視装置がBACnetに対応していないためBP760-PMをHIM側のBACnetゲートウェイとして使用したいと考えております。これは実現可能なのでしょうか。

BP760-PMは、Icont側のゲートウェイ装置として開発されていますので、上位側での使用はできません。
(掲載日:2017年4月1日)

RoHS指令に対応していますでしょうか。

はい、対応しております。
(掲載日:2017年4月1日)

BACnetのプロトコル仕様が欲しいのですが、どうしたら入手できますでしょうか。

BACnetのプロトコル仕様は、電気設備学会より発行されている「BACnet ビルディングオートメーション用データ通信プロトコル」という書籍と電子データに記載されています。BACnet仕様書
【BACnet ビルディングオートメーション用データ通信プロトコル】
は、下記よりご購入いただけます。
【書籍概要】
https://www2.digi-k.com/ieie/text_app/books/book10.html
【購入お申し込み】
https://www2.digi-k.com/ieie/text_app/text_app.php
(掲載日:2017年4月1日)

BACnetの接続実績があるメーカーと型名を教えてください。

アズビル株式会社様、株式会社日立製作所様、パナソニック電工株式会社様、株式会社東芝様、日本電気株式会社様、三菱電機株式会社様、ジョンソンコントロールズ株式会社様などのBACnet対応製品との接続実績があります。
(掲載日:2017年4月1日)