「継続的に過剰な処理負荷が発生しています。」というメッセージログについてどのような時に表示されるのかご教示お願いします。

この負荷はオブジェクトが多数登録されている場合や日替わり時、
リードの送受信処理が忙しい状態などで検出される可能性が高くなります。
このメッセージはお知らせ程度に表示されるもので、動作自体には全く影響はありません。
他のユーザー様からも同様のお問い合わせをいただいており、
混乱を招くおそれもあるため、最新のバージョン(2.0.6以降)では
表示されないような仕様とさせていただきました。

ご希望であれば製品をお送りいただきましたら
最新版にバージョンアップさせていただくことも可能でございます。
(掲載日:2017年4月7日)

製品や開発依頼のお問合せはこちら

sales@uni-tec.co.jp
対応時間 9:00~12:00 13:00~17:00
TEL:0586-87-7819
対応時間 9:00~12:00 13:00~17:00
FAX:0586-87-7815
対応時間 9:00~12:00 13:00~17:00
    ※上記はそれぞれ土日祝を除く

最近の記事

  1. 2021年のBACnetセミナー開催日が決定いたしましたので、以下のとおりご案内申し上げます。
  2. 第5回スマートビルディングExpoの出展社が公開されました。