BACnetに関するサポート範囲について教えてください。

DLLの開発キットには、操作方法関する質疑応答を対象とした1年間のテクニカルサポートが含まれております。※メールベースでの質疑応答が基本です。
下記が有償(都度見積)となりますので、ご確認いただければ幸いです。
・打合せなどの個別対応
・技術者派遣
(資料作成についても、内容による都度見積り対応(有償)となります)
(掲載日:2017年4月1日)

製品や開発依頼のお問合せはこちら

sales@uni-tec.co.jp
TEL:0586-87-7819
受付時間 9:00~12:00、13:00~17:00
(土日祝除く)

最近の記事

  1. 夏季休業(2021年8月7日~8月15日)のお知らせ平素は格別のお引き立てをいただき...
  2. 【新製品】BAS20、BMS20発売のお知らせ平素より弊社製品をご愛顧いただき誠にあ...