BACnetに関するサポート範囲について教えてください。

DLLの開発キットには、操作方法関する質疑応答を対象とした1年間のテクニカルサポートが含まれております。※メールベースでの質疑応答が基本です。
下記が有償(都度見積)となりますので、ご確認いただければ幸いです。
・打合せなどの個別対応
・技術者派遣
(資料作成についても、内容による都度見積り対応(有償)となります)
(掲載日:2017年4月1日)

製品や開発依頼のお問合せはこちら

sales@uni-tec.co.jp
対応時間 9:00~12:00 13:00~17:00
TEL:0586-87-7819
対応時間 9:00~12:00 13:00~17:00
FAX:0586-87-7815
対応時間 9:00~12:00 13:00~17:00
    ※上記はそれぞれ土日祝を除く

最近の記事

  1. 2021年のBACnetセミナー開催日が決定いたしましたので、以下のとおりご案内申し上げます。
  2. 第5回スマートビルディングExpoの出展社が公開されました。