LonMakerでコミッション後問題はありませんでしたが、通信エラーが発生するようになってしまいました。原因を教えていただけますでしょうか。

コミッション作業を行った後に、CSVの再アップロードや、ネットワーク変数の設定変更等を行っていないでしょうか?登録情報の変更を行った場合は、再コミッションが必要となります。
(掲載日:2017年4月1日)

製品や開発依頼のお問合せはこちら

sales@uni-tec.co.jp
対応時間 9:00~12:00 13:00~17:00
TEL:0586-87-7819
対応時間 9:00~12:00 13:00~17:00
FAX:0586-87-7815
対応時間 9:00~12:00 13:00~17:00
    ※上記はそれぞれ土日祝を除く

最近の記事

  1. 第5回スマートビルディングExpoの出展社が公開されました。
  2. 9月18日(金)に生じておりました弊社複合機の不具合につきまして復旧し、送受信が可能となりましたの...