LonMakerでコミッション後問題はありませんでしたが、通信エラーが発生するようになってしまいました。原因を教えていただけますでしょうか。

コミッション作業を行った後に、CSVの再アップロードや、ネットワーク変数の設定変更等を行っていないでしょうか?登録情報の変更を行った場合は、再コミッションが必要となります。
(掲載日:2017年4月1日)

製品や開発依頼のお問合せはこちら

sales@uni-tec.co.jp
TEL:0586-87-7819
受付時間 9:00~12:00、13:00~17:00
(土日祝除く)

最近の記事

  1. お客様各位弊社は2021年度も展示会『スマートビルディングExpo※』に出展いたします!...
  2. BP760-PM、BP760M-PM 機能追加のお知らせ平素より弊社製品をご愛顧いた...